
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 皆さんこんにちは

ニュータウン店の渡辺です。

最近、暖かくなってきましたね。
朝はマイナス3度とかでしたが、
お昼はお日様ぽかぽかでしたね♪

本日、生徒さんからいただいたものを少し加工してみました。



ちょっとこうするだけでも違いますよね。

こんな風にアレンジしたいあなた。
教室でやってみませんか?

初心者でも簡単に出来るので、ぜひ、チャレンジ☆

頭の体操にもなりますよ☆

まずは、体験♪

075-335-2545まで〜

 皆様

こんにちは。

ニュータウン店の渡辺です。

クリスマス、終わりましたね。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はクリスマスは自宅でケーキ食べました(笑)



クリスマスが終わるともう年末
今年も最後です。

年末はみなさんどうされるのでしょう?
お孫さんやお子さんが帰ってくるから
大変〜とおっしゃってる方もいらっしゃいました。

にぎやかなおうちが増えそうですね♪

先に教室の話をします〜

教室は12/28(土)午前中
で締めます。
御用の方はそれまでにご連絡ください。

また、年始は1/7(火)から開始です。
2月にコース変更・休会・退会される方

12月28日午前中までか
1/7以降の1/10までに
お返事ください。


さて、私は日曜に新しくなった海遊館と
イルミネーションのある大阪城へ足を運びました。

海遊館は北極圏が増えていて
アザラシが近くで見れてとてもかわいかったです。
また、触れるコーナーも設置されていて、
エイやサメを触るコーナーもありました。



とても楽しかったですよ。

皆さんもぜひ行ってみてください☆


大阪城は、生徒さんにものすごくよかった!!
と言われていたので、行ってきました☆

ライトアップが素敵でした☆




豊臣秀吉のお城なんですよ。
みなさん知ってますよね(笑)
私がこの前行ったお城は「長浜城」
長浜城は浅井長政のお城でしたよね。
制圧されて豊臣秀吉の物になりましたけど。

歴史っていいですよね。
なんだか、お城に行くとそこにタイムスリップしたみたいに
思ってしまいます。


そういえば、昨日、生徒さんが
嵐のコンサートを見に福岡に行ってこられたんです。
お土産をいただきました♪ありがとうございます♪

嵐・・・いいな〜



では、皆さん、

よいお年をお迎えください。

また新年にお会いいたしましょう。

渡辺

  • 2013.12.10 Tuesday
  • USJ

皆様

こんにちは♪

昨日は、女三人組でユニバーサルに行ってきました☆

いや、実は、本当は
最初そんな設定じゃなかったんです〜
遊園地行こう!
ってなって、枚方パークに行く
予定でいったんですw

そしたら、なんと、

臨時休業

しかも、私含めてほかの二人も
まったくもって確認していなかったという(笑)

私は交通機関だけ〜とか思って調べてて(*`・д´・)
もう一人はアトラクション調べてて(*´・v・`)
最後の一人はまったく手つかずε(*´・∀・)з

当日、閉館の門の前でサイトを開いたら
右上の一番端に臨時休業の文字が(笑)

わかるか〜〜!ってなりましたΣ(`д´*ノ)ノ

最強のトリオだと思ってしまいました(笑)

そこから、ユニバいくべ〜ってなって、ユニバへ☆

ユニバほうがよかったです(*´Д`)/
お昼はユニバ外のモールで、韓国鍋を食べて、
めっさからい思いしながらユニバへ直行!

一人が絶叫系あまり好きじゃなくて、
もう一人のトークうまい子が必死になって
説得していたのが
見ものでした〜

スペースファンタジーでは

大丈夫、あれは宇宙を冒険するだけやから、
無重力であんなに高速でまわらへんねん!


で、中に入ってみると、地球の危機が迫っています!
なんて言われて・・・

ごめん、なんか、ただの宇宙旅行じゃなくて
地球救わなあかんくなってしまった!
なんか、大変なことになってしまったわ!


とか(*'∀'*)v

ジュラシックパークでは

あれは、100回に1度はデンジャーから
外れて安全な道に行って終わるって噂やねん!


など、トークが面白いんですよ〜(*'v`艸)+゚

まぁ、そんなこんなで絶叫全部乗ってきました(笑)

今は、後ろ向きのジェットコースターがあって、
私、前向きは嫌なんですが、後ろ向きは怖かったけど、
面白かったです♪

クリスマスツリーもみれたし、よかったですよぉ〜♪



帰りは京都駅でご飯食べて

今日のお昼はこんな感じで
食べました(*ノω<*)

おいしかったです♪


えっと、今日から
新たにかわいい色のUSBが入荷です

今まではだったんですが、
も仲間入り☆

金額は970円!

是非この機会に可愛いUSBを使って
オリジナルの物をしまいませんか?

では、この辺で♪

渡辺

 皆さん

こんにちは。

ニュータウン店の渡辺です。

最近本当に朝晩寒くて寒くて・・・
布団が恋しくて仕方ないです。


今日は、生徒さんからお土産をいただいたので、
ちょっと載せてみました♪



牛♪
私、おうし座なんで牛には愛嬌がわきます(笑)

おせんべいおいしかったです☆

チョコはまた違う方に頂きました♪

チョコも糖分摂取できておいしかったです♪

皆さん恵んでいただき
ありがとうございます☆☆



さて、話が変わりますが、
物販をクリスマスちっくにしました。



全部手作り♪
加工したり絵をかいたり♪

やってて楽しめました☆

生徒さんにも好評で満足です♪

見ていない方はぜひ見に来てくださいね☆

おまちしています♪

渡辺

皆様

こんばんは。
なかなか更新できなくてすいません。
今日は沢山写真を載せますよ〜♪

まずは、パンを生徒さんからいただきました☆
有名なパンで、とても人気らしいです。
中にお芋さんが入っていて素敵なパンでした♪
ありがたくこの前食しましたよ☆




次は、先週の木曜に桂に終日出勤していました。

その桂の生徒さんが、時計イベントをしてくださり、
ご自分の作った梨やさくらんぼなどをいれて、
オリジナルの時計を一緒に作りました☆

ものすごくかわいく仕上がりました☆

イベントのかわいい点については
うちの生徒さんも負けていませんよ!!

なんと、カレンダーイベントで、こんなかわいいものを作ってくださいました☆
手元に置いておくだけでも違いますものね♪
皆さんもオリジナルのカレンダー作りませんか?

参加費は、友の会は無料♪材料費のみ♪500円
一般の会員さんは3150円♪です☆
ぜひオリジナルをつくりましょう♪


さらに、この前は、ニュータウンも時計のイベントをお一方されました。
コスモスがかわいいですよね♪


渡辺


 

 皆様

こんにちは。

先週、私は風邪をひいてしまい、
休ませていただいたりなんやらでした苦笑

なので、なかなか更新できませんでした。
すいません。

さて、先週私が休みの時に
生徒さんがお花を持ってきてくださいました♪

とても素敵なかわいいお花で、
ほかの生徒さんにも人気です☆

私も癒されます♪

昨日の生徒さんも、「癒される」や、
「こんなのを写真にとってWordで描いてみたいね」
など、いい感想をいただきました。

皆さんにお花を愛でていただいて
お花も満足だと思います♪



渡辺

 皆様

こんにちは

昨日は館内のエアコンが壊れて

暑い思いしましたね・・・

昨日の生徒さんには本当に申し訳ないです

今日は、治りました!

なので、涼しくなっています!

今月未消化の方来てくださいね★

あと、昨日、生徒さんからお花を頂きました。

可愛いきれいなお花なので、

来られた方は枯れる前に見に来てください♪


生花なので、お早めに★




 今日は朝から

かわいいムーミンを手に入れた

タイエです

ムーミン

今日も朝からポカポカ陽気で

気持ちがいいですね

プチ情報ですが、

毎週金曜日は比較的予約が

空いております

まだまだ温度差がありますので、

体調に気おつけてくださいね









 こんにちは

10月も下旬というのに。
昨日・今日ととても暑いですね

昨日は生徒さんの個展を見に、
大阪梅田まで遊びに行きました

三人展


書道の個展です

書道経験0の中野ですが、展示品1つ1つに感動しました


文字の書き方で表現や情景が現れ、
また遠くから見ると文字が浮かびあがるような作品

字が少しでも曲がったら1からのやり直し

それを何度も繰り返して仕上がった作品


本当に、昨日行けて良かったと思いました〜

Tさん、素敵な作品ありがとうございました
これからも頑張ってください


 こんにちは〜

最近、朝晩寒くなってきましたね
風邪などはひかれていませんか?
中野は相変わらず元気です

今日生徒さんに東京ディズニーランドのお土産を頂きました

中野もディズニーランド1回、ディズニーシー1回
といったことがあります♪

インターネットで格安ツアーを検索して、
夜行バスで行ったのを思い出します

旅行が大好きな中野は、よく
じゃらんNETを利用します。

色々な情報が盛りだくさんでとてもオススメです
ぜひ!みなさんも見て旅行計画立ててみてください


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM