
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さま、こんにちはニコ

今週はずっと雨雨ですね。

足元が悪い中をご来校下さる皆さま、

本当にありがとうございますきらきら

雨の日の道路は視界が悪くなりますので

往路帰路は気を付けて下さいねエクステンション

 

さて、1年近く更新が止まったままでしたアセアセ

大変申し訳ありません。

本日より再開致しますお願い

 

新たに洛西ニュータウン店のスタッフになりました千原恵ですkyu

まだまだ至らない点などたくさんあると思いますが

今日も明日もこれからもずーときらきら
皆さまに楽しんで頂ける様に頑張っていきます筋肉
どうぞよろしくお願い致します!!

 皆さん

こんにちは〜

NT店の渡辺です。

6月も、もう10日!

1週間ってとっても早いですよね♪

うかうかしていられません・・・

さて、今日は、教室で販売しているもの一部をご紹介☆




見えますでしょうか?

一番上から、オリジナル名刺、名前シール、ブックスタンドです☆

お名前シールは絶好調です♪

子供さんのものから自分のものまで作っていただき、楽しんでいただいています♪

とってもかわいいので是非試してください☆

また、名刺は自分のオリジナルの物が作成できるので、楽しいですよ〜

ブックスタンドは基本教材を立てるようでこちらで使っていただいています。

おうちで使うときは、料理本立て、編み物などの本立てにご利用もできるので人気です♪

ぜひ、皆さんもお使いくださいね♪


プリザーブドフラワーリュミエール
もよろしくお願いします〜


ブログは随時更新中です♪

HP⇒
http://www.nse-ed.com/cp-bin/flower/
ブログ⇒
http://ameblo.jp/flowerlumiere/

 みなさん

こんにちは。

NT店の渡辺です。

いかがおすごしですか?

この前、5/18にスタッフみんなで、手巻きすしパーティを開催しました

みんなで、わいわいがやがや♪

とっても素敵な一日でした

スタッフの子供さんが1歳半くらいで、

自分より大きなクマ人形をもって

パパさんの所に行くさまがもうプリティでした

パーティなんて久々ですっごく楽しかったです♪

さらに、帰りにまだ眠たくないよね?

とか言いながらスタッフ4人でカラオケへ直行しました

朝帰りですよ(笑)

眠たくて次の日は爆睡でしたけどね★







さて、みなさんもご存知、7/26には

神戸のバスツアーがあります

親子連れも大歓迎

ぜひ皆さん参加くださいね

内容はスタッフにお聞きください



またフラワーリュミエールが6月から開店しました!

ホームページはこちら!

HP:http://www.nse-ed.com/cp-bin/flower/
京都 京都駅 プリザーブドフラワー教室lumière(フラワーリュミエール)

こちらは、プリザーブドフラワー教室です♪
興味のある方はクリックしてみてください☆
興味がなくてもクリックして見に来てください!
きっと素敵なお花に巡り合えると思います☆

素敵な出会いをあなたに・・・


 

 年が明けました。

皆様

こんばんは。

今年もどうぞよろしくお願いします。


皆さんは、どんな年末をお過ごしでしたか?

私は、母の実家の大分へ行っていました。

29日の晩に船に乗り、6日の朝に帰ってきました。
結構ハードスケジュールでした(笑)





見にくくてすいません。

一応、私レポです笑

もし、気になった方は教室へGO!

一応貼っています♪
話のネタに笑

皆さんは年末は何をして過ごされましたか?

また聞かせてくださいね♪


さて、今月は、年賀状の投票を行っていますので、

皆さんで投票しましょう。

色々な素敵な作品勢ぞろいですので

ぜひ、投票をお願いします


渡辺

 皆さん

こんにちは〜

寒くなりましたね〜
寒かったので、日曜に城崎温泉に行ってきました☆

温泉めぐりで3♨入ってきたんですが、
中でもびっくりしたのが、ペンギンサウナ!

えっ?ペンギンサウナって何?ってなって、入ってみたら
ものすごく寒いサウナでした苦笑

予想も出来なかったです笑

でも、温泉はどこも気持ちよくて、
洞窟の中の温泉もあって極楽気分でした☆

さて、今週は、
生徒さんがお花を持ってきてくださったので、
写真を♪






どちらもきれいでしょう?

教室の癒しです♪

Yさまありがとうございます☆☆



さて、少し宣伝を♪

今月お勧めしていたUSBが早くもNT店売り切れです。

来月から新しい色のUSBが発売です。

まだ、少しだけ時間かかりますが、
外部の方にも提供していますので、
よろしかったら一度遊びに来てください☆


発売しましたらまた報告しますね♪


渡辺
 

 皆さん

こんにちは。

雨、今日は大丈夫みたいで久々のお日様ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は、野外イベントの紹介をします☆


まだ予算はいまのところ未定ですが、


11月2日

伏見酒造めぐりをします。

皆さん是非、お友達誘ってその日は、

この日のためにあけておいてくださいb


そこの、お酒好きのあなた!

そう、あなたです!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

皆さんで楽しみましょう☆


渡辺

 皆様

こんにちは

花火大会たくさんのところでしていますね

昨日は琵琶湖だったとか・・・

私は8時までは仕事なので、終わって

帰ったらもう終わってるなんて感じですが(笑)

亀岡の花火は少しですが見れました

やっぱり素敵ですよね

8日に亀岡でインストしていましたら、

花火の写真を持ってきて見せてくれた生徒さん

がいらっしゃいました

きれいな色の花火をたくさん見せていただき、

私もものすごく行きたくなりました♪

なので、八木の花火は絶対見に行きます!

というわけで、写真はありませんが、

皆さんも花火行った時の感想など

聞かせてくださいね



 皆様

こんにちは

これまでの大雨で、北陸地方中心に地盤が緩んでいるところや、

河の増水などがあるみたいですね。

天気はどうにもならないですから、

自然災害はとても恐ろしいですね。

行方不明もいらっしゃいますので、一刻も早く見つかることをお祈りします。


さて、いよいよ明日までになりました。

PCメガネの半額セール(*'∀'*)v

色は黒と悗まだ残っています。

明日まででしたら、1260円半額630円で提供できますので、

お早目に♪

さらに、今来られている生徒さんにはもれなく、

NT店のしおりを無料配布していますので、ぜひ、もらって帰ってくださいね♪

色は三種類。

好きな色をお渡ししますね☆


皆様こんにちは

最近、ジリジリ、ムシムシ暑い日が続きますね

生徒さんも、入ってこられてまず最初に「暑い」とよく言われます

暑い日は嫌ですけど、でもお祭り、花火など

沢山の夏に楽しめるものがいっぱいです

浴衣も夏だからこそ風流ありますよね

扇子を腰にさして歩くなんてオシャレだと思います

今週来られた生徒さんが、オリジナル扇子を作られました



とても素敵なものができました♪

皆さんもぜひ扇子を作ってお祭りにもっていきませんか?

 皆様

こんにちは。

洛西ニュータウン校に

また新たなお花がお嫁に来ました。

生徒さんが素敵なバラをくださいました

どんどん休憩の場に素敵なお花が増えます。

やっぱり、花があるのとないのでは全然違いますね。




7月のイベントの掲示板を更新しました。

もしよろしければ覗きに来てください。

七夕の織姫しか書いていませんが・・・

七夕の笹も、短冊もありますので。7/6までに記入してくださいね♪

7/7に二人が出会えますように。





PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM