一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆様

こんにちは雲
台風が来ていますねしぶき1
それるかな?
それてほしいです(*ノω<*)

さて、今日は生徒さんとエミナースの話で盛り上がりました。

エミナースの温泉行ったことないんです。
生徒さんでたまに、夜の時間に温泉入ってこられる
生徒さんがいらっしゃいましたけど(笑)

温泉はいいですよね。
私は母方の親が大分なので、
たまに帰ると毎日温泉に行きます☆

別府に沢山温泉ありますし、
とくにいいのは明礬温泉(みょうばんおんせん)ですかね。
お賽銭で入れる温泉もありますし、
是非、皆さん機会がありましたら旅行で行ってみてください♪

近場の温泉、いい温泉ご存知の生徒さんいらしたら
私に教えてください☆
行きます(笑)

さて、カレンダーイベント

皆さん、来年のカレンダー作りませんか?
作りましょう☆
はがきサイズなので、デスクに置けますし、
便利ですよ☆

是非参加してください♪
参加の際は予約になりますので、
前もって連絡くださいね♪


渡辺

  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
渡辺さん、大分いくんですね!
私も大分めっちゃ好きです!
水族館、遊園地、猿、サファリパーク遊ぶところいっぱいありますよね!
大分大好きです!

樽見
エミナース温泉、気になってました!
私も行ったことないんです〜
お風呂好きなので今度行ってみようと思ってます☆

ちなみに先日、初!京都タワーの地下の銭湯へ行ってきましたよ。
なかなか楽しかったです。笑

大分良さそうですよね〜^^
行ってみたい地域ベスト3に入ります!
樽見さん

大分は母の実家なんですよ♪
温泉めぐりとか、できますし、
好きなんですよ☆
大分帰りたいです♪

長谷村さん

ですよね〜気になりますよね♪
お風呂大好きな私も行きたいんですけど
一人で行く勇気が(笑)

おおお!!京都タワーの温泉はいったことないです(笑)
京都タワーは去年初めて上りました☆

大分絶対いいです!
樽見さんの言うサファリも、うみたまごという水族館も、ラクテンチっていう、山の上の遊園地も、猿(笑)猿は、うみたまごの前に山があるんですよ。
その山に猿がたくさんいて、私もここは行ってみたいです♪
  • 渡辺
  • 2013/10/24 11:00





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM