一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2013.12.10 Tuesday
  • USJ

皆様

こんにちは♪

昨日は、女三人組でユニバーサルに行ってきました☆

いや、実は、本当は
最初そんな設定じゃなかったんです〜
遊園地行こう!
ってなって、枚方パークに行く
予定でいったんですw

そしたら、なんと、

臨時休業

しかも、私含めてほかの二人も
まったくもって確認していなかったという(笑)

私は交通機関だけ〜とか思って調べてて(*`・д´・)
もう一人はアトラクション調べてて(*´・v・`)
最後の一人はまったく手つかずε(*´・∀・)з

当日、閉館の門の前でサイトを開いたら
右上の一番端に臨時休業の文字が(笑)

わかるか〜〜!ってなりましたΣ(`д´*ノ)ノ

最強のトリオだと思ってしまいました(笑)

そこから、ユニバいくべ〜ってなって、ユニバへ☆

ユニバほうがよかったです(*´Д`)/
お昼はユニバ外のモールで、韓国鍋を食べて、
めっさからい思いしながらユニバへ直行!

一人が絶叫系あまり好きじゃなくて、
もう一人のトークうまい子が必死になって
説得していたのが
見ものでした〜

スペースファンタジーでは

大丈夫、あれは宇宙を冒険するだけやから、
無重力であんなに高速でまわらへんねん!


で、中に入ってみると、地球の危機が迫っています!
なんて言われて・・・

ごめん、なんか、ただの宇宙旅行じゃなくて
地球救わなあかんくなってしまった!
なんか、大変なことになってしまったわ!


とか(*'∀'*)v

ジュラシックパークでは

あれは、100回に1度はデンジャーから
外れて安全な道に行って終わるって噂やねん!


など、トークが面白いんですよ〜(*'v`艸)+゚

まぁ、そんなこんなで絶叫全部乗ってきました(笑)

今は、後ろ向きのジェットコースターがあって、
私、前向きは嫌なんですが、後ろ向きは怖かったけど、
面白かったです♪

クリスマスツリーもみれたし、よかったですよぉ〜♪



帰りは京都駅でご飯食べて

今日のお昼はこんな感じで
食べました(*ノω<*)

おいしかったです♪


えっと、今日から
新たにかわいい色のUSBが入荷です

今まではだったんですが、
も仲間入り☆

金額は970円!

是非この機会に可愛いUSBを使って
オリジナルの物をしまいませんか?

では、この辺で♪

渡辺

  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
休園とか!
確かに交通情報は調べても休園かどうかは見落としちゃう(笑)

せっかく行ったのに、そこからユニバに移動って大変だったやろうに〜
でも楽しかったみたいで結果オーライね^^

新しくなったスパイダーマンはどうだった?
そうなんですよ〜〜〜
最悪です〜〜〜笑

スパイダーマン新しくなったところが微妙にわかりませんでした笑
普通?かな?
  • 渡辺
  • 2013/12/18 18:34





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM