
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さま、こんにちはニコ

 

日々暑さが増してきました太陽

教室生の皆さま「暑い〜汗」と言いながら来校されます。

教室では冷た〜いお水を置いていますので

しっかり水分補給して下さいね水

でも、実は、夏大好きの私は

眺めの良いニュータウン店の窓から

夏空を見てはゆう★って気分になっています矢印上

 

さて、色々取り沙汰されている

Windows10の無償アップグレード終了は7/29です。

あと3週間程になりましたね。

 

まだアップグレードされていない方、

突然に表れる「Windows10を入手する」という画面が

変わった事にお気づきでしょうか。

『無償アップグレードを辞退する』という項目が増えていますびっくりマーク

 

これで「勝手にアップグレードされたぁぁ!!」という問題も

解決!!・・・するはず・・・ですよねひらめき

ちなみに今まではばつだけでは止められなかった部分も

止まるように改善された様ですよやったー

 

そして、Windows10へアップグレードをお考えの方はお早めに!!

悩んでいらっしゃる方は

教室にはwindows10のパソコンもありますので

どうぞお試し下さいぱそこん

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM