
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さま、こんにちはニコ

 

今日は教室イベントの日き

キーホルダー作成」です!!

 

思い出の景色、お孫さん・娘さん・姪っ子さんの写真、

皆さんの思いがつまった大切な写真で作成開始です♪

SDカード・USBからの写真の取り込み写真

写真のトリミングはさみサイズ調整

フレームを入れたり一言入れたりらぶ

写真利用の学習にとても良い内容です。

皆さん、丁寧に作成されていましたちゅん

 

完成したキーホルダーを皆さんで見せ合いっこ。

「歳の差が出るなぁ」なんて仰ってる方も・・・びっくり

そんな事はありませんびっくり

どれもとても可愛くて素敵な出来でしたびっくり

I様のヴィクトリアの滝にかかる虹にじの写真が素敵でしたが、

用事があって先に帰宅されたので写真に収められなかったのが残念です。

 

イベントは終わりましたが

レッスン内でも作成できますので遠慮なくお声かけください音符

 

  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM