
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皆さんこんにちはペコちゃん

洛西ニュータウン店の浜田ですkyu

随分と秋らしい季節になってきましたね晴れ
パソコン教室でも皆さんと、
「涼しくなったよね〜」という話で盛り上がります。♪

当店では、模様替えを実施いたしましたよゆう★

お席の中央には休憩スペースが設置され、
お客様同士で交流を深められる過ごしやすい空間となりました♪

折り紙ペーパークラフトなど自由に作れますので、
2時間続きで練習されている方はちょうどいい
リフレッシュになりますゆう★



パソコンは楽しんで覚えるものひらめき
たまには気持ちを切り替えて、
リフレッシュすることも、とても大事なのですstar

▲洛西ニュータウン店 休憩スペース写真

シニアの方、パソコン初心者の方も大歓クッキーモンスター
基本の「き」からゆっくりお教えいたします
急がず焦らず、確実に覚えましょうクローバー

楽しいパソコン教室 洛西ニュータウン店
浜田
 

皆様こんにちはきらきら

ニュータウン店スタッフの浜田です手

9月に入りましたね!!
少しずつ過ごしやすい時間が増えてきました。

受講されている皆さんも意気揚々としてらっしゃいます矢印上

皆様も楽しい秋を満喫するため、
必須のパソコン術を磨きませんか?

月々月謝が7,600円(税別)~で始められる
「楽パソ」で、
インターネット活用」「名刺作り
ワード」「エクセル」など様々な技を身に付けていきましょうてれちゃう

授業の合間には、
「脳トレ」にもチャレンジできますぴかぴか
皆さんが解かれている問題は、
クロスワードやお絵かきロジックなど様々!!
教室がワッと盛り上がる時間ですぴかぴか

ぜひ皆様も「楽パソの輪」に入りましょうラブ
体験は随時申込受付中ですチョキ

皆様の体験をお待ちいたしておりますニコニコ

 

皆様こんにちは、千代です

今回は以前に紹介したフラワーリュミエールの
プリザーブドフラワー教室が出張でやってくるお知らせです!

日時:9月1日(月)10:00〜13:30
費用:¥2,000(税別)
場所:楽しいパソコン教室ニュータウン店

リュミエールの体験イベントがニュータウンにやってきます。
2時間ほどの時間で綺麗なアレンジが作成できます!
作った作品はお持ち帰りいただけます。
特殊加工した花なので、3年ほどは長期保存ができます。

アレンジ体験を是非お試しください。
作品

台風が近づくさなかこんばんは!

本日は渡辺に代わって千代が投稿いたします!



全ページ、フルカラー!大きな字で読みやすい!

それだけでなく・・・
クロスラーニングで分かりやすい!

クロスラーニングとはテキスト学習と映像学習の
2つの学習方法を同時におこなって勉強していきます。

テキストだけでは分かりにくい、
実際の操作方法を動画で見て勉強できます!

いろんなテキストがありますので是非見本テキスト見てください!

 皆さん

こんにちは〜

NT店の渡辺です。

6月も、もう10日!

1週間ってとっても早いですよね♪

うかうかしていられません・・・

さて、今日は、教室で販売しているもの一部をご紹介☆




見えますでしょうか?

一番上から、オリジナル名刺、名前シール、ブックスタンドです☆

お名前シールは絶好調です♪

子供さんのものから自分のものまで作っていただき、楽しんでいただいています♪

とってもかわいいので是非試してください☆

また、名刺は自分のオリジナルの物が作成できるので、楽しいですよ〜

ブックスタンドは基本教材を立てるようでこちらで使っていただいています。

おうちで使うときは、料理本立て、編み物などの本立てにご利用もできるので人気です♪

ぜひ、皆さんもお使いくださいね♪


プリザーブドフラワーリュミエール
もよろしくお願いします〜


ブログは随時更新中です♪

HP⇒
http://www.nse-ed.com/cp-bin/flower/
ブログ⇒
http://ameblo.jp/flowerlumiere/

 みなさん

こんにちは。

NT店の渡辺です。

いかがおすごしですか?

この前、5/18にスタッフみんなで、手巻きすしパーティを開催しました

みんなで、わいわいがやがや♪

とっても素敵な一日でした

スタッフの子供さんが1歳半くらいで、

自分より大きなクマ人形をもって

パパさんの所に行くさまがもうプリティでした

パーティなんて久々ですっごく楽しかったです♪

さらに、帰りにまだ眠たくないよね?

とか言いながらスタッフ4人でカラオケへ直行しました

朝帰りですよ(笑)

眠たくて次の日は爆睡でしたけどね★







さて、みなさんもご存知、7/26には

神戸のバスツアーがあります

親子連れも大歓迎

ぜひ皆さん参加くださいね

内容はスタッフにお聞きください



またフラワーリュミエールが6月から開店しました!

ホームページはこちら!

HP:http://www.nse-ed.com/cp-bin/flower/
京都 京都駅 プリザーブドフラワー教室lumière(フラワーリュミエール)

こちらは、プリザーブドフラワー教室です♪
興味のある方はクリックしてみてください☆
興味がなくてもクリックして見に来てください!
きっと素敵なお花に巡り合えると思います☆

素敵な出会いをあなたに・・・


 

 みなさんこんにちは

お元気ですか?

最近夜が暑くなりましたね。

お体には十分注意してくださいね♪

さて、どうでもいい話なんですが、
この前、私の誕生日でした★

生徒さんが私にケーキを買ってきてくださって、
すごく感動しました><
ありがとうございます!!!



また、昨日は友人と一緒に体調よくなったディみたいな感じで
お好み焼きを食べに行きました★

そのお好み焼き屋さんのメニューに仮面ライダー
とあったので、思わず注文!




こんなんきましたー!!
おもしろーい笑

そして見事に割ってやりました〜〜いぇい!





ってなわけで、何かと楽しんでいます。

今日は、マウスパットをひとりされました♪

淡い色で素適★

私もまたマウスパットが作りたくなってきます♪

みなさんも是非やりましょう!
まだ在庫有りますんでお早目に★★








では、この辺で。

NT店  渡辺

 皆様

こんにちは♪

NT店の渡辺です。

更新がおそくなりすいません><

さて、今回は4/16にいってきました、宇治抹茶めぐりの感想を。。。

この日は各お店の生徒さんと朝から宇治の平等院へいってきました!

天気に恵まれてとてもよかったですし、

お堂にも入れて、もう、感激でした♪

歴史も聞けましたし、勉強にもなりました♪

また個人的に行ってみたいです☆

沢山、歩いてめぐりましたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

ニコニコお話もされていましたので、
私個人としてはとても楽しいイベントだったように思います☆


沢山写真を載せたかったのですが、
私の作った下のレポートを参照してもらえたらと思います♪

楽しさ、伝わってきました?

詳しく見たい方はぜひ教室に!!

また、告知ですが、

7/26(土)

神戸のアウトレットとビール工場

皆さんでいきませんか?

もし、予定をまだ入れられていない方はお友達と一緒に
行きましょう!

各店舗の生徒さんやスタッフ、

また、お友達やご家族様と一緒に素敵なひと時を堪能しましょう♪



 皆さん

こんばんは。

ものすごい花粉が飛んでいませんか?

すごく鼻が疲れて私は目も充血してて目を開けているのがしんどいです泣

くしゃみとまらずで、医者に行きたいです;

お勧めの耳鼻科ありますか〜?

桜の季節、桜はものすごく好きなのに、本当、花粉だけは勘弁願いたいものです・・・



さて、今回もマウスパット☆

皆さん可愛いの作られていますよ♪



子供さん三人のお名前の入った可愛いマウスパット☆
初心者の方なのにこの出来!
すっごい!



いるかです!いるか好きなんですよね♪
とっても可愛いすがすがしいマウスパット☆



注目は右のお魚☆
寝ているおさるさんをパクリ!といってしまいそうな
とっても可愛い仕上がりです♪



はいきました!ごまちゃん!
もう、なんですか!この愛嬌たっぷりの顔!
癒し爆発ですよ!!!

まだまだ予約も受け付けていますんで、
まだされていない方はぜひしてくださいね☆

マウスパット材料テキスト付き 800円
キットのみ  600円

オリジナルをあなたに・・・☆

世界でひとつしかないあなたのマウスパットを
作成しましょう。

では、この辺で失礼します。

渡辺

 皆様

こんにちは。

マウスパット作品またしても更新ですよ〜〜

桜も咲いてきて、桜好きな私にとってはとてもうれしいのですが・・・

で・す・が・・・

花粉症
なのが悲しい・・・

警備員さんにも、生徒さんにも心配していただいて><

マスクをはずすともう、くしゃみが山のように出て
皆さんに申し訳ないです・・・

マスクをしてるだけでも違うんです

花粉症つらいですよね・・・

さて、本題です。

イベントの作品ですよ〜☆



猫とにわとりをコピーして作ったとても可愛い作品です♪



旦那様が好きだということで、リカコさんのマウスパット☆



wordのクリップアートの絵を入れ、さらに、
お花を加えた可愛いマウスパット☆


いちごを沢山入れて、ハートのなかに青い鳥♪
素敵ですよね♪

こんなふうに沢山作ってもらえてとってもうれしいです

まだ、追加で注文していますので、追加で欲しい方もぜひお声かけくださいね

おまちしていま〜す

金額は、そのまま、

テキスト+キットで800円

キットのみで600円です

渡辺


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM