
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちわぁ〜ヾ(=・ω・=)o中野です!!!

この前の日曜日はみなさん何をして過ごしました??
中野はロームのイルミネーションを見に行きました☆☆
11月24日〜12月25日の1ヶ月間点灯しているそうです!!!

だいたい20:00位にロームに行ったのですが
チカチカと明るくてきれいでしたラブ
五条通りと佐井通り沿いの並木道にズラ〜と光が星

ローム3」

合計70本の木に約48万個の電球を点灯しているそうです!!てれちゃう

ぜひみなさんも観に行ってみてください・・・ニコニコ
すごく見ていて安らげると思いますょ(笑)

ローム2中野の
デジカメにて
撮影星

ローム1中野の
携帯にて
撮影星


デジカメと携帯の写真パクッ
ちょっとひらめき雰囲気が違いますね♪

こんばんわ楽しい中野です!!!

22日野外授業行ってきましたぁ〜(≧∀≦)ゞ

1週間前にスタッフだけで下見に行ってたのですが、
その時よりもすご〜く紅葉がキレイに色づいていましたぁ♪♪
天候にも恵まれ、紅葉散策にはもってこいでした!!!
皆さんの日頃の行いがいいからですね♪♪(笑)

10時に集合で予定通りに南禅寺から清水寺まで散策☆
最初にデジカメの撮影ポイントを抑えていざっ!!!撮影〜

琵琶湖疎水
紅葉

今回の野外授業では
『ミステリークイズ』
というものを出させていただきました(≧∀≦)

ミステリークイズとは…??

私たちスタッフが下見に行って来た時に
カメラで撮ったものが問題になっていて
その通りに撮りましょう♪♪
10ポイントあるので、それが全部出来た方には
景品がありますよ♪♪♪

という企画(*>艸<)
撮影は中野がしたのですが、
このアングルは誰にも気づかれないぞっ!!!
という所をいっぱい撮ったつもりだったんですが…

地元の皆さんずごいっ!!!
周りの景色で判断するんですもん(ノд<。`)
これには中野も完敗でした(笑)

また、お一人の方がポイントを見つけると
みなさんに教えてあげるんですっ!!!
すごい団結力拍手
これでは皆さん正解で景品が・・・
とビクビクしていたスタッフでした♪♪

でも、一生懸命クイズを解いていただけて、
とても嬉しかったですラブ
集合写真

こんばんわ★中野です!!!楽しい
今日はお昼はすごく過ごしやすい温かさでしたね♪
そんな時間帯に
『第2弾!!!年賀状イベント』
を開催しました拍手
今回は4名の方が参加されました★
皆さん一生懸命見る

一生懸命1一生懸命2

タイトルを入れたり、本文入れたり、犬を入れたり犬犬
皆さんきれいな年賀状ができましたラブ

年賀状イベント

こんにちわ☆初の北村です(≧∀≦)ゞ
これからドンドン書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますねっ☆

今週あたりから急に寒くなって来ましたね…
北海道では雪が降ったみたいですよ雪
この時期、女性の方は特に『冷え性』に悩まされないですか?
夜、足腰が冷たくて寝付けない…etc
結構つらいですよね…
実は私もかなりの冷え性なんですよショック汗

そこでっ!!今回は『冷え性対策グッズ』の紹介ですっ(笑)
…本日生徒さんのHさんに教えていただきました☆゛
それは…『ふくらはぎレッグウォーマー』☆☆☆

実はふくらはぎって『第2の心臓』っていうらしいんですびっくり
ふくらはぎを暖めると『冷え性防止』のほか『免疫力UP』という
効果もあるらしいんですっっ嬉しい
詳しくはこちらをご覧ください☆☆
このページにもちょっと紹介してあるんですが、
このふくらはぎウォーマー☆
すっごくいいらしいんです!!(Hさん談)
夜も寒くないし、朝もすっきり起きれてつらくないそうですよ☆

コレは試して見る価値ありでしょう?見る
私も買ってみようかなぁ〜っと検討中ですっ☆
みなさんもコレで冷え性対策してみてはいかがですか?

こんばんわぁ〜。:+((*′艸`))+:。
今日中野は気付いたことが・・・・★
ミューちゃんが成長してるんです♪♪♪
すっごいかわいぃラブラブ

ミュー成長1

頭がちょっとふわふわになってますっ!!!!
あと耳も生えてきてました★★
ちょっと中野が見たときにはすごく眠かったのか
ず〜っと『あくび』ばっかりしてました(●′艸`●)
それがまたかわいい・・・♪♪
そんな中でとぅとぅ眠ってしまった
ミューちゃんと北大路校のチャハハちゃん子供

myu-

2匹寄り添って寝てましたときめきときめき
色々な行動をしてくれるミューちゃんから目が離せませんっ!!!!(笑)

こんばんわ〜楽しい中野です☆

昨日はすご〜く寒かったですね雪
なので夜ご飯はうどんを食べました♪♪
温かさを出す為に土鍋を用いて☆☆☆
やっぱり冬は土鍋を使ってうどんが一番!!!

自分で作ったんですが、
我ながら味付けバッチリでしたグッド(笑)
でも母の味にはやっぱり負けるなぁ〜ショック
と、ちょっと『うどん』を食べながら
実家(母)を懐かしみながらの夜ご飯でしたラブラブ

ブログではペットも飼えるんですっ!!!
ニュータウン校のブログでは
『ミューちゃん』を飼う事になりましたぁラブ
ミュー
すっごい可愛いんです楽しいラブ
どんどん記事を書いていくと成長していきますっ!!!
これから成長していくミューちゃんが楽しみですハートハート
ぜひ!!ミューちゃんをクリックしてみてくださいっ楽しい
かわいらしい反応をしてくれますよ鳥

11月10日は
『第1回年賀状作成イベント』
をしました〜楽しい
参加者5名という満席☆☆

まずは文面作成!!
今回は縦・横パターンがあって
好きな方を選んで作りました楽しい
皆さん日頃レッスンで学んでいる分あって
すごい作るのが早かったです拍手
みなさん好きな場所に犬の絵を配置して
オリジナル年賀状完成☆☆☆

ハート縦パターン
年賀状縦

ハート横パターン
年賀状横

次に宛名作成!!!
今回はエクセル・ワードを使って作りました♪♪
エクセルで住所録を作成
ワードで宛名面印刷!!!!
皆さん上手に文面・宛名面ができました楽しい拍手

こんにちは〜楽しい中野です☆
今日は教室の紹介をしたいと思いますっ!!

洛西ニュータウンの教室はファミリーマートの2Fにあります☆
まず2Fに行くにはドコから???
入口はファミリーマートの入口の反対側にあるんです♪♪

教室入口

ドアには洛西進学教室ニュータウン校しか書いてないですが
階段を上って右に曲がるとパソコン教室がありますっ!!!!楽しい
教室では6台のパソコンがお待ちしてます♪♪(笑)

教室の中

パソコンの基礎・ワード・エクセル・インターネット・資格取得・アート系などなど植物
ご自分の習いたい内容をどんどんレッスンしていきます楽しい
ぜひパソコンに興味のある方一度教室までお越しください♪♪
スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

はじめまして☆
楽しいパソコン教室ニュータウン校です楽しい
今日からブログをはじめました♪♪


教室であった出来事、
イベントのお知らせ、
スタッフの日常の出来事etc...


色々書いていきたいと思っています!!
どうぞ宜しくお願いします楽しい


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM