
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 皆様

こんにちは。

週末はとても充実した二日間でした。

日曜は、長浜城
月曜は、パソコン教室でクリスマスパーティのイベント

とても、楽しかったですよ〜〜〜

長浜城は黒壁にも行ってきました。




あいにくの雨でしたが、楽しめました。
フィギュア館と、黒壁のアーケード♪
デザートも食べて充実していました〜




帰りは竜王のアウトレットに。



外大前店の樽見先生もいっていたみたいで、
会えなかったのは残念です。



こっちはフィギュア館
出来が素敵♪






この辺は頂き物です♪

左上はパイ・右上は有名なさつま芋パン
さらに、さつま芋のおから♪
長崎のクッキー☆
ミカンは、愛媛みかんなど☆

もうなんかありがたいです♪

本当、いつもみなさまありがとうございます♪♪


さて、イベントのクリスマスパーティ。



生徒さんは18人。

とても素敵な会になりましたよ〜

右から キュリオ西院の丸山先生
     外大前の樽見先生
     北大路の平川先生

です♪

みんなかわいい☆☆

手品にギターに会食に最後はハンドベル☆

皆さんとても素敵な一日になったといってくださっていました♪

ニュータウンの生徒さんもぜひ桜の季節もイベントしますので、
是非、みんなで野外に行きましょう☆

渡辺

  • 2013.12.10 Tuesday
  • USJ

皆様

こんにちは♪

昨日は、女三人組でユニバーサルに行ってきました☆

いや、実は、本当は
最初そんな設定じゃなかったんです〜
遊園地行こう!
ってなって、枚方パークに行く
予定でいったんですw

そしたら、なんと、

臨時休業

しかも、私含めてほかの二人も
まったくもって確認していなかったという(笑)

私は交通機関だけ〜とか思って調べてて(*`・д´・)
もう一人はアトラクション調べてて(*´・v・`)
最後の一人はまったく手つかずε(*´・∀・)з

当日、閉館の門の前でサイトを開いたら
右上の一番端に臨時休業の文字が(笑)

わかるか〜〜!ってなりましたΣ(`д´*ノ)ノ

最強のトリオだと思ってしまいました(笑)

そこから、ユニバいくべ〜ってなって、ユニバへ☆

ユニバほうがよかったです(*´Д`)/
お昼はユニバ外のモールで、韓国鍋を食べて、
めっさからい思いしながらユニバへ直行!

一人が絶叫系あまり好きじゃなくて、
もう一人のトークうまい子が必死になって
説得していたのが
見ものでした〜

スペースファンタジーでは

大丈夫、あれは宇宙を冒険するだけやから、
無重力であんなに高速でまわらへんねん!


で、中に入ってみると、地球の危機が迫っています!
なんて言われて・・・

ごめん、なんか、ただの宇宙旅行じゃなくて
地球救わなあかんくなってしまった!
なんか、大変なことになってしまったわ!


とか(*'∀'*)v

ジュラシックパークでは

あれは、100回に1度はデンジャーから
外れて安全な道に行って終わるって噂やねん!


など、トークが面白いんですよ〜(*'v`艸)+゚

まぁ、そんなこんなで絶叫全部乗ってきました(笑)

今は、後ろ向きのジェットコースターがあって、
私、前向きは嫌なんですが、後ろ向きは怖かったけど、
面白かったです♪

クリスマスツリーもみれたし、よかったですよぉ〜♪



帰りは京都駅でご飯食べて

今日のお昼はこんな感じで
食べました(*ノω<*)

おいしかったです♪


えっと、今日から
新たにかわいい色のUSBが入荷です

今まではだったんですが、
も仲間入り☆

金額は970円!

是非この機会に可愛いUSBを使って
オリジナルの物をしまいませんか?

では、この辺で♪

渡辺

 皆さん

こんにちは

最近、亀岡では朝は霧で前が見えなくなることもしばしば・・・・
車なので気をつけなくては・・・(σT∧T)

皆さんも安全運転第一でゆっくり教室に来てくださいね〜☆

この前、ケンタッキーのかわいいセットを見つけて買ってしまいました♪
ちなみに、お肉は家でいただきました(笑)



可愛い・・・
カップが二つ重なると素敵なツリーができます♪

カーネルサンタ☆(*´・v・`)
恋人、夫婦と一緒に使うのもアリですねε(*´・∀・)з♪


さて、今月は年賀状コンクールイベントの素材を集めています



応募期間は25日まで!

どんな素敵な年賀状になりましたか?

ぜひ、私や、皆さんに教えてください♪

投票して優秀作品にはなにか
いいものがもらえるかも☆

ぜひ、ご参加くださいませ♪

25日までに私に声掛けしてください〜
応募用紙を渡しますので、データやはがきを
お持ちいただけたら嬉しいです♪♪

皆さんの応募お待ちしてます(*ゝω・*)

渡辺

 皆さん

こんにちは〜

寒くなりましたね〜
寒かったので、日曜に城崎温泉に行ってきました☆

温泉めぐりで3♨入ってきたんですが、
中でもびっくりしたのが、ペンギンサウナ!

えっ?ペンギンサウナって何?ってなって、入ってみたら
ものすごく寒いサウナでした苦笑

予想も出来なかったです笑

でも、温泉はどこも気持ちよくて、
洞窟の中の温泉もあって極楽気分でした☆

さて、今週は、
生徒さんがお花を持ってきてくださったので、
写真を♪






どちらもきれいでしょう?

教室の癒しです♪

Yさまありがとうございます☆☆



さて、少し宣伝を♪

今月お勧めしていたUSBが早くもNT店売り切れです。

来月から新しい色のUSBが発売です。

まだ、少しだけ時間かかりますが、
外部の方にも提供していますので、
よろしかったら一度遊びに来てください☆


発売しましたらまた報告しますね♪


渡辺
 

皆様 こんにちは。
最近、私のブームは温泉!
(といってもまだ行けていませんが・・・)
寒くなってくると、温泉がいいですよね。
身も心も温まりたい(笑) 私は基本、外に出るのが好きじゃないので、
家の中でぬくぬくまったりが好きです(*´・v・`)
休みの日はもうなんか、最近貴重で睡眠時間と、たまに出かける。
そんなくらいです(笑) 休みやしもう出たくない・・・
が最近勝ってしまってます(σT∧T)
はい、少しナーバスになりました(笑)
今日は、この前パンを生徒さんが買ってきてくださって
食しました♪

カスタードクリームパン好きだったのですごくうれしかったです♪



他のもとてもおいしかったですよ♪ N様ありがとうございます☆ 



野外イベントのレポートが完成しました。

みなさんとても楽しそうで、ほほえましかったです。
私も、皆さんと一緒にたくさん話せて楽しかったです。
次回のイベントは、12/16(月)です!!
みなさんの参加お待ちしています♪
渡辺
JUGEMテーマ:日記・一般

 皆さん

こんにちは。

ニュータウン店の渡辺です。

最近本当に朝晩寒くて寒くて・・・
布団が恋しくて仕方ないです。


今日は、生徒さんからお土産をいただいたので、
ちょっと載せてみました♪



牛♪
私、おうし座なんで牛には愛嬌がわきます(笑)

おせんべいおいしかったです☆

チョコはまた違う方に頂きました♪

チョコも糖分摂取できておいしかったです♪

皆さん恵んでいただき
ありがとうございます☆☆



さて、話が変わりますが、
物販をクリスマスちっくにしました。



全部手作り♪
加工したり絵をかいたり♪

やってて楽しめました☆

生徒さんにも好評で満足です♪

見ていない方はぜひ見に来てくださいね☆

おまちしています♪

渡辺





皆様

こんにちは。

先ほど書いたブログが消えてしまいました・・・・
でも、めげずに頑張って書きます。

ニュータウンの渡辺です。

最近寒くなりましたね(σT∧T)
お風邪皆さん大丈夫でしょうか?

今日はハロウィン♪
トリックオアトリート♪
(おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞっ♪)


なんていってみました(笑)

今日は、教室の写真を撮ってみましたので、
皆さんにお見せします。



 

昼には昼の、夜には夜のいい景色が5階から見渡せます。

ぜひ。皆さん遊びに来てください。



さて、私ごとですが
この休みにユニバーサルへ遊びに行ってきました。

人だらけで、アトラクションが二時間待ちが主でした。

夜はホラーゾンビがすごく怖かったです。
追いかけてくるし(*ノД`)゚・。゚
でも、まぁ、スリラー踊っていて面白かったです。

貞子のアトラクションは最初だけであとは
面白くなかったかなぁ~
といったかんじです笑

でも、去年いけなかったのが、
(満員で入場できませんでした)
今年行けてよかったです☆

では、これにて。

皆様

こんばんは。
なかなか更新できなくてすいません。
今日は沢山写真を載せますよ〜♪

まずは、パンを生徒さんからいただきました☆
有名なパンで、とても人気らしいです。
中にお芋さんが入っていて素敵なパンでした♪
ありがたくこの前食しましたよ☆




次は、先週の木曜に桂に終日出勤していました。

その桂の生徒さんが、時計イベントをしてくださり、
ご自分の作った梨やさくらんぼなどをいれて、
オリジナルの時計を一緒に作りました☆

ものすごくかわいく仕上がりました☆

イベントのかわいい点については
うちの生徒さんも負けていませんよ!!

なんと、カレンダーイベントで、こんなかわいいものを作ってくださいました☆
手元に置いておくだけでも違いますものね♪
皆さんもオリジナルのカレンダー作りませんか?

参加費は、友の会は無料♪材料費のみ♪500円
一般の会員さんは3150円♪です☆
ぜひオリジナルをつくりましょう♪


さらに、この前は、ニュータウンも時計のイベントをお一方されました。
コスモスがかわいいですよね♪


渡辺


 

皆様

こんにちは雲
台風が来ていますねしぶき1
それるかな?
それてほしいです(*ノω<*)

さて、今日は生徒さんとエミナースの話で盛り上がりました。

エミナースの温泉行ったことないんです。
生徒さんでたまに、夜の時間に温泉入ってこられる
生徒さんがいらっしゃいましたけど(笑)

温泉はいいですよね。
私は母方の親が大分なので、
たまに帰ると毎日温泉に行きます☆

別府に沢山温泉ありますし、
とくにいいのは明礬温泉(みょうばんおんせん)ですかね。
お賽銭で入れる温泉もありますし、
是非、皆さん機会がありましたら旅行で行ってみてください♪

近場の温泉、いい温泉ご存知の生徒さんいらしたら
私に教えてください☆
行きます(笑)

さて、カレンダーイベント

皆さん、来年のカレンダー作りませんか?
作りましょう☆
はがきサイズなので、デスクに置けますし、
便利ですよ☆

是非参加してください♪
参加の際は予約になりますので、
前もって連絡くださいね♪


渡辺


皆様

こんにちは。
ニュータウン店の渡辺です。

記事が遅くなってしまいスイマセン。
皆さん、おかわりございませんか?
私は元気ですよ♪

久々にブログにきてみると、
なんか使用が変わっていてびっくりです。

さて、水曜日に太秦のイベントをお手伝いしに行きました。
太秦は人が沢山いらっしゃって午前、
午後ともにイベントの予約の方たちでいっぱいでした。

NT店は個人の方が多いので決まった
お日にちではできないんですが、楽しくしていますが
太秦店はすごかったです♪

わいわい話しながら
みなさんでオリジナルはとても面白かったです♪

また、太秦イベント参加できるといいな♪

NT店も負けてられないですね(笑)
参加される生徒さん達がんばりましょう!!




渡辺

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM